最新アフィリエイト情報
2005年05月16日

アフィリエイト登録だけで1,000円の報酬!

ネットアライアンス

日本でもいよいよアフィリエイトブーム到来と叫ばれる中、またひとつ新しいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の誕生です。

Net Alliance (ネットアライアンス)が5月9日にオープンしました。
キャンペーン期間中( 2005年05月09日 〜 2005年08月31日 )にアフィリエイト登録した方全員に1,000円の報酬がもらえます。

アフィリエイトって何?という方はこちらをどうぞ

ネットアライアンスの詳しい情報については、ベンチャーナウに
掲載されていたので、以下に記事をご紹介します。


トリニティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表:井上良一)
は成功報酬型の広告配信システム「Net Alliance」を開始した。

パートナーサイトのシステム利用料は無料。

同システムでは、トラッキングシステム
(ウェブ上の追跡システム)により、いつ、どのウェブサイトから
どのようなアクションが発生したか、
各パートナーサイトに掲載されている広告毎のクリック率など、
広告効果の測定を正確に把握することができる。

また、テキスト広告やバナー広告だけでなく、
商品画像から直接その商品の詳細ページにリンクさせる
「商品リンク広告」、Flashバナー広告などの掲載が可能。

トリニティは、「管理機能の操作性がいいのが特徴、
弊社の新サービスとして、年間100社の広告主の獲得、
1億円の売り上げを目指している」と話す。


Net Alliance アフィリエイトプログラム



今回ご紹介する「ネットアライアンス」は、成功報酬型と
クリック保証型の広告があるASPで、今なら登録するだけで
1,000円もらえます。

勿論その後の費用なども一切かかりません。

登録の手間はわずか5分ほど、一応審査はありますが、オープンしたばかりという事もあり、ほとんどのサイトが通ると思います。

もちろんブログでもOKです。


管理画面は結構使いやすく、動作も速いみたいです。

現在広告主は7社、アフィリエイト・パートナーもまだまだ少ないです。

なので、主な活動としてはパートナーサイトや広告主の募集がメインになると思います。

パートナーを紹介すれば500円、広告主の紹介は15,000円の報酬があります。

オープンしたばかりのASPの場合は、これまでの経験からも
登録ラッシュが予想されるため、今なら紹介での報酬だけでも
ある程度の収入が期待できると思います。

その他の収入については、始まったばかりなのでほとんどが未知数で、将来的にどうかというのも今のところ解りません。

もちろん全く活動しなければどこのASPでも収入にはなりませんよ(笑)


パートナーを紹介する場合は、登録だけで1,000円の報酬があるわけですから、その部分を
アピールできれば、ブログやHPを持っている方なら登録してもらえる確率も高いはずです。

また、広告を出す方にとっても競争相手が少ない今が絶好のチャンスなので、そちらも期待できるのではないでしょうか。


ただし、ひとつだけ勘違いしてほしくないのは、あなたが登録した時点で1,000円がもらえる訳ではないという事です。

たいていのASPでは「最低支払い額」というのがあって、報酬がある一定の金額にならないと支払いは翌月以降に繰り越されてしまいます。

リンクシェアは最低支払い額撤廃

ネットアライアンスの場合は5,000円が最低支払額となっていますので、実際にお金を手にするには、最低あと4,000千円分のアフィリエイト活動をして下さいね。

「なんだ!活動しなければお金はもらえないのか!」
と言う罵声も聞こえてきそうですが、4,000千円分程度のアフィリエイト活動もできないようでは、この先もアフィリエイトで収入を得ることは絶対にできないです。

アフィリエイトによる売上は日本でも年々増え続けており、今後大ブレイクするのは間違いないでしょう。

何度も言いますが、オープンしたばかりのASP、今後の期待も含め、ぜひ今のうちに参加して新たな収入源を確保して下さいね。


ネットアライアンスの参加はここから
   ↓↓↓↓↓
Net Alliance アフィリエイトプログラム

広告を配信したい方
  ↓↓↓↓↓
アフィリエイトプログラムに関する資料はコチラ


posted by yoshi at 22:05 | Comment(1) | TrackBack(2) | アフィリエイト
この記事へのコメント
こんにちはくつろぐからリンク辿ってきました。

私のページでは安心で無料登録のアフィリエイトを一覧にして紹介しています。
もし私のブログで紹介していないASPがあったら教えてくださいね。

それでなんですが、もう知ってたら無視してくださいね。
スカイコマースで8月31日まで新規登録するだけで1000円がもらえるキャンペーンをやってるのはご存知だと思いますが
そろそろ締め切りです! 色んなブログでも結構評判の良い新規ASPなのでこの機会にいかがでしょう?
登録して報酬がもらえるキャンペーンは早い者勝ちなので今のうちに登録しないと損しちゃいます。
審査も無しでもちろん登録料も無料なのでこの機会に一緒に儲けましょう!
私も紹介に必死になってます(笑)

それでは足跡代わりにランキング投票しておきまーす。
一度私のブログに遊びに来て見てくださいね!
Posted by BLOGMAN at 2005年08月24日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3679152

ネットアライアンス
Excerpt:   新着アフィリエイトネットアライアンスを始めてみました。 その理由は・・ 登録すると1000円もらえるからです!(笑) ビジネスニュースで有名な、 ベンチャーナウにも掲載された、Net Alli..
Weblog: 人気アイテム探検隊
Tracked: 2005-05-17 21:39

【ネットアライアンス】
Excerpt: 牢に登録してみました! 2005年5月9日にオープンしたばかりのASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)だそう です。 最近あちこちでバナーや記事を見かけるので、好奇心..
Weblog: お小遣いサイト攻略!【おうちで金もーけ。】 
Tracked: 2005-05-20 11:51
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)一覧
LinkShare SONYやDELLなどリンクシェアだけに参加しているトップブランドが多数。アフィリエイトの報酬は毎月1円でも振り込んでくれる
電脳卸 何と言っても高い報酬率が魅力。健康関連に強く、2-TIREによる収入も見込める
A8net 広告主は1,800社以上とダントツに多く種類も豊富。アフィリエイト初心者はまずここから始めてみよう!
Amazon 本、DVD、家電など商品数が魅力。定番のASPだ!
Google AdSense サイトテーマに合ったテキスト広告を自動配信。クリック型広告の決定版!
バリューコマース 言わずと知れた日本最大級のアフィリエイトカンパニー。マイリンクなど機能も充実。Yahooショッピングが扱えるのもうれしい
トラフィックゲート 軽快な管理画面で使いやすい。携帯アフィリエイトや楽天市場も扱える
アクセストレード アフィリエイト会社の老舗。個性的な広告を貼りたい人におすすめのASP
バリュークリック クリック型広告。審査が非常に厳しいのがネック
JANet 同じ広告なら報酬率が高いのが特徴。使いやすく種類も豊富。おすすめのASPだ!
バナーブリッジ アダルトサイトも登録可能。紹介制度「2-Tierプログラム」やクリック数に対する成果報酬もある
DTIアフィリエイト アダルト用アフィリエイト。報酬率は高率で需要も多く稼いでいる人が非常に多い。アフィリエイトの手法や宣伝方法など勉強にもなる
1億人.com 成果報酬は3段階(3TIER)となっていて、早い参加がお得!
Leaffi Leafiは今年出来たばかりのASPだが、管理画面も扱いやすく初心者にもおすすめ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。